人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシーオーのすまいづくり・インテリアづくり

cmico.exblog.jp
ブログトップ

玄関ホールのデザイン

□住まいの顔としての工夫□

玄関ホールのデザイン_f0154243_18124582.jpg玄関ホールは、住む人を住まいを代表する住まいの

顔、また人との出会いの場、それにふさわしい計画

をしたいものです。

この計画の広い玄関には、住む人のコレクションを

飾るステージを設けました。季節の歳時、またお迎

えする方にちなんだコレクションを飾って歓迎の意

を表す場、そんな空間でありたいですね。
玄関ホールのデザイン_f0154243_18135798.jpg

広い狭いは関係ありません。広ければ広いなりに、狭ければ狭いなりに・・・それがプロの腕

のみせどころ・・・です。

オリジナルなあなたの家でしかできない工夫をして見ましょう。

上記の提案も、お打合せを重ね、以下のようなデザインに落ち着きました。

前回の小さなニッチのある玄関です。

玄関ホールのデザイン_f0154243_18142712.jpg





060.gifなにか感じていただくものがございましたらコチラを・・・にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ


□■□プロのための「手描きスケッチパース通信講座」へはコチラから□■□
by ico-project | 2008-09-20 18:20