人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシーオーのすまいづくり・インテリアづくり

cmico.exblog.jp
ブログトップ

7月の花 □ゆりアレンジメント□

7月の花 □ゆりアレンジメント□_f0154243_16322277.jpg7月の花 □ゆりアレンジメント□_f0154243_16323965.jpg








今年の梅雨は雨が多く、紫陽花の花が季節いっぱい楽しめています。白や紫やピンク、そし

て水色と種類も色も多くなりました。でもやっぱり水色が好き・・・、と思った今年でした。

そんな紫陽花も7月に入りそろそろ次の主役にバトンタッチです。

7月は勝手に百合です。清楚な姿が涼やかです。

写真の花はアートフラワーです。

アートフラワーの世界は、一般の方はあまりなじみがないのではないかと思いますが、これが

またまたすごいのです。何がすごいかって・・・、その種類、表現力・・・ほとんど本物かと見間

違えるほど、否最近は本物の花も「アートフラワーのよう・・・。」と言ってしまうほどです。

大きな専門店は東京でも2店ほど、そこに行きますと、プロのスタイリストが思い思いにイメー

ジを作りながら、花を選ぶ光景が見られます。

そんな姿に刺激されながら、空間に合わせた花を選びます。

・・・香りだけは本物にかないませんが・・・。

7月の花 □ゆりアレンジメント□_f0154243_1641479.jpg






060.gifなにか感じていただくものがございましたらコチラを・・・にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ
by ico-project | 2008-07-09 16:44