人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシーオーのすまいづくり・インテリアづくり

cmico.exblog.jp
ブログトップ

これから

いよいよブログのスタートです。

アイシーオーは住まいづくり・インテリアづくりをサポートする会社です。

建築屋さんでも、リフォーム屋さんでも、インテリアショップでも、設計事務所でもありません。

言い換えれば、そのすべてを仕事の領域とする会社です。


生活の場として、快適な空間を作るためには、トータルな計画が必要とされます。

私たちは、「生活者の暮らしから出発」し、空間作り、インテリアづくり、エクステリア

づくりを「トータルに計画」し、「実現する」までを仕事としています。

今までの専門領域からだけでは、なかなか見えてこなかった住まい全体の有様をイメージ

し、「インテリアコーディネーターの視点」から住まいづくり全般の計画をサポート

します。


生活の場としての視点から、「空間と空間づくり」周辺のあれ・これをこのブログを通して

ご紹介できればと思います。
by ico-project | 2007-10-12 17:53