人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシーオーのすまいづくり・インテリアづくり

cmico.exblog.jp
ブログトップ

ダインニングテーブル&チェアの予算

ダインニングテーブル&チェアの予算_f0154243_1412459.jpg私は、住宅の家具の中でダイニングテーブル&チェアにもっとも重点を置きます。

家族だんらんの場の家具
食事をする家具
子供が勉強する家具 ETC.

要するに家の中心的家具だと思うからです。

朝(昼)晩ここに集まり、語らい、多くの時間をここで過ごします。



掛け心地がよく、疲れない、温かく、優しい気持ちにしてくれる、家や家族とともに年を重ね味わいを増してくる家具・・・是非とも新築の折には、そんな家具を選んでいただきたいものだと思います。

ダイニングチェアは、その家族のライフスタイルをもっとも強く表すものでもあります。

椅子のデザインは住まいのデザインと一体です。

そして、一生ものです。

ダイニングテーブルは、空間が許す限り大きなテーブルを・・・。
(家族数にもよりますが、ダイニングは食事するだけではありません。)

予算としては、25万~30万円位は、予算化しておけるといいですね。

もちろんそれ以上の製品もたくさんあります。安い家具もまたそれ以上あります。

消耗品でなく、家財道具として本当に気に入ったものを求めてください。

豊かな時間を過ごすために・・・。




家の計画と一緒に予算化しましょう。まずは椅子選び・・・ご参考にいくつかご紹介いたします。

飛騨産業 ナラ材¥52,500
ダインニングテーブル&チェアの予算_f0154243_13242671.jpg

飛騨産業 ナラ材¥52,500
ダインニングテーブル&チェアの予算_f0154243_13244262.jpg

飛騨産業 ナラ材¥84,000
ダインニングテーブル&チェアの予算_f0154243_13245850.jpg

飛騨産業 圧縮杉¥42,000~
ダインニングテーブル&チェアの予算_f0154243_13251880.jpg

カンディハウス ナラ材¥43,050~
ダインニングテーブル&チェアの予算_f0154243_13253728.jpg

カンディハウス ナラ材¥80,850
ダインニングテーブル&チェアの予算_f0154243_13491441.jpg

カンディハウス ウォルナット材¥68,670~
ダインニングテーブル&チェアの予算_f0154243_13493080.jpg

カンディハウス ナラ材¥¥66,570~
ダインニングテーブル&チェアの予算_f0154243_13494412.jpg



そのほかにテーブルの費用が加わります。
by ico-project | 2012-06-28 13:25